はじめまして

はじめまして!
今日からブログ始めます!

二男二女の母、さぴ母です。
長男は1人暮らしの社会人、長女は大学生。反抗期真っ只中の、次女と次男も小学生。

年の離れた子供たちの事や、日々の生活の事を書いていけたらなぁ…と思っています!

先程、長男から電話があり
「次男にポケモンカード一式揃えて送ったから」

何と、反抗期の次男はお兄ちゃんにカードを頼んでいたらしい🤔
(お母さんに頼んでも無理だから…)←どんだけゲーム買ってると思ってんだಠ︵ಠ


「僕も小学生の時、持ってる友達が羨ましかったから、気持ち分かるから。カード入れとかも一緒に送ったよ」


お兄ちゃん、そんなに我慢させてたんだ😭

どうりで、郵便が届くたびにポストに走る次男、
そういう訳だったか!


長男の反抗期は酷く、長女とまだ小さい下の子二人を抱え、泣きたい日もあったなぁ…。
お兄ちゃん、本当に成長したなぁ…😂

今夜は主人と美味しいお酒が頂けそうです🍻

読んで頂きありがとうございました。◕‿◕。